心がふれあう民芸の宿中央ホテル

2012年4月11日水曜日

信州も春の陽気になり始め・・・


今日は1日雨降りでしたが、日中の気温が
10℃を超すまでになり、信州も天候が悪くても
寒さがだいぶ和らぎました!
明日からは天候も回復し暖かさも戻り、
あんずの里あんずお花見や
近隣の上田城などの桜も開花し始めると思います!

当宿の屋上 かけ流し温泉貸切露天風呂も
外の寒さが和らいだ分、気持ちいい湯加減です!

今週末ぐらいから信州各お花見名所も
開花が始まります!
是非、信州の雪化粧の山々とあんずや桜の
お花見や景色を楽しみにお出かけ下さい!

★ランキング参加しています。
もしよろしければ▼ポチっと\(^0^)押して下さい♪
にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ
にほんブログ村