心がふれあう民芸の宿中央ホテル

2012年4月4日水曜日

【あんずの開花】 予報が9日→13日に。


▲写真は前年の撮影です。

このところ強い寒気の低気圧接近で冷え込み、
「あんずの里 あんず開花」が遅れ気味です!

本日、▼日本気象協会の発表でも、
9日→13日開花予報に変更されました。。。あらら。。。
http://www.jwa.or.jp/content/view/full/4334/
平年よりかなり遅いとの予報。。。

自然は思い通りにはなりませんが・・・
時期的に、早く暖かな春の日々が来てほし~です!

▼当宿中央ホテルより、車で約20分
千曲市森 あんずの里までのルートナビマップ▼
map下「大きな地図でみる」をクリック▼

大きな地図で見る

★ランキング参加しています。
もしよろしければ▼ポチっと\(^0^)押して下さい♪
にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ
にほんブログ村