心がふれあう民芸の宿中央ホテル

2012年4月2日月曜日

千曲市◆桜の名所◆視察


今日は青空になり暖かな一日でした。
桜の時期が近づいて来ましたので、
戸倉宿キティパークへ行って、桜の状況を視察。
まだ小さな蕾でしたが、北アルプスをバックに写真が
撮れました!
桜咲いたら同じ場所で撮ってみたいです!

▲園内のウサギスペース、春休み中の子供が大勢
いて賑わっております。

戸倉上山田温泉入口の大正橋上から長野市方面。
冠雪の山々、左のなだらか山が戸隠連峰。
尖った山が高妻山です。この橋から眺める景色は
スッキリ晴れると大変綺麗です!

▼中央ホテルから車で約10分
千曲市戸倉宿キティパークまでのナビマップ▼
map下「大きな地図でみる」をクリック▼

大きな地図で見る

★ランキング参加しています。
もしよろしければ▼ポチっと\(^0^)押して下さい♪
にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ
にほんブログ村