心がふれあう民芸の宿中央ホテル

2012年7月2日月曜日

夏休み【盆踊り大会】 in戸倉上山田温泉


そろそろ夏休みの旅行予定や宿泊ご予約が始まる頃。。。

戸倉上山田温泉では、8/13~8/15の3日間、
恒例の「盆踊り大会」が開催されます♪
連日、ジャンボ綿あめ・金魚すくい・ポップコーン・・・
などなど・・・賑やかな夜店と
浴衣で飛び入り参加できる盆踊り、
湯のまちで楽しい夏休みをお過ごし下さい!

●夜店・盆踊り時間:19:30~21:30
●場所:上山田温泉 水と緑と潤いのある公園付近一帯
●盆踊りイベント
8/13 ビンゴ大会(豪華景品が当たります)
8/14 地元の冠着(かむりき)太鼓の勇壮な演奏
8/15 ちびっこスイカ割り大会
   ふれあい消防団=消防車に乗って写真撮影OK!

▼ちびっ子から大人まで楽しめる賑やかな夜店

以外と人気の「ふれあい消防団」▼


▼当宿より徒歩で約2分
千曲市上山田温泉 水と緑と潤いのある公園までのナビマップ▼
map下「大きな地図でみる」をクリック▼

大きな地図で見る
★ランキング参加しています。
もしよろしければ▼ポチっと\(^0^)押して下さい♪
にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ
にほんブログ村