心がふれあう民芸の宿中央ホテル

2012年7月1日日曜日

【文月】 夏のご案内いろいろ・・・


今日から「文月」
梅雨に入ってからまとまった雨が降らなかった信州、
今日は一日中雨降りでしたが・・・早く梅雨明けがきて
本格的な夏が待ち遠しい信州です!

当宿玄関はカラフルな蘭の花を中心に
お出迎え中!

当宿人気のかけ流し温泉貸切露天風呂も
夏の夜空と涼しい風の中、ごゆっくり
お楽しみ下さい∫(^ ^)∫

▼絵画も夏らしく、山下清画の「長岡の花火」など
館内夏の絵に替えましたので御来館時にお楽しみ下さい!


【戸倉上山田温泉 夏のイベント】
●7/14・15日 戸倉上山田温泉夏祭り
●8/7日 信州千曲市千曲川納涼煙火大会
●8/13-15日 戸倉上山田温泉盆踊り大会

夏休みシーズン、涼しい信州にお出かけ頂き
ご家族・ご夫婦カップルで賑やかな
夏のイベントもお楽しみ下さい!



★ランキング参加しています。
もしよろしければ▼ポチっと\(^0^)押して下さい♪
にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ
にほんブログ村