心がふれあう民芸の宿中央ホテル

2012年5月17日木曜日

信州・千曲市戸倉上山田温泉の地酒


新緑が濃くなり、さわやかな風が吹き
田んぼに水が入りお田植えが始まり
信州らしい風景を楽しむ旅行シーズンになりました!

当宿では、千曲市戸倉上山田温泉の地酒など中心にした
呑みくらべ楽しんでいただくお酒のコメント入りのチラシを作成!
1本が300mlなので、2人で1本の丁度いいサイズを
主にご用意致しました!

是非、信州にお出かけいただき、残雪の残る山々や
新緑の風景、かけ流しの温泉に入り、地酒を愉しみ
日頃の疲れをリフレッシュして下さい!



★ランキング参加しています。
もしよろしければ▼ポチっと\(^0^)押して下さい♪
にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ
にほんブログ村