心がふれあう民芸の宿中央ホテル

2012年3月30日金曜日

信州のスキー場は・・・!


今日は長野市北部に位置する所に
送迎があったのでマイクロバスで行ってまいりました。
国道18号を走っていると、道路標示温度計が
なんと20℃超え!
窓を開けて走って丁度いい気温でした!
リンゴ畑(写真の木)も多いこの辺りは見晴らしもよく
遠くには冠雪のある「菅平高原スキー場」が!

平地では暖かな日でしたが、
旅館仲間のFacebook情報をみていても
まだまだ信州の各スキー場は
雪が豊富にありスキー滑走がOKですょ~★

残り少ない「春休み」の想い出に、
信州のスキー場でお楽しみ下さい~!

★ランキング参加しています。
もしよろしければ▼ポチっと\(^0^)押して下さい♪
にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ
にほんブログ村