心がふれあう民芸の宿中央ホテル

2010年9月19日日曜日

※秋の華※いっぱいで m(^0^)m お出迎え中!


今回の連休は、「敬老の日」連休ですので、ご家族がおじちゃん&おばちゃんを接待する旅行の方々が多いです。
天候も過ごしやすい日和で、クーラーをかけるか?窓を開けるか? 
・・・迷う(? 。?)信州の気温です。

玄関入り口も、秋の華=菊花はじめ、バラやトルコギキョウなど
・・・季節の花いっぱいでお出迎え中\(^〇^)/
生花を飾っている為、暑さがなくなったのでやっとお花も枯れる早さが長持ちし始めてきました!

只今、信州は稲刈りの一歩手前の時期で、田んぼは黄金色の景色が広がっています!
是非、田舎田舎した風景をみて&かけ流し温泉に入って§(^ ^)§日頃の疲れを癒してください!

にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ
にほんブログ村
↑↑blog↑↑ランキングサイト参加中で~す!
【旅館】ボタンクリック yell よろしくお願いしま~す(^0^)/