心がふれあう民芸の宿中央ホテル

2010年9月18日土曜日

運動会組体操┗(^0^)┛地球の誕生┗(^0^)┛


今日から連休という方も多いと思いますが・・・
千曲市上山田小学校では└(^0^)┐「運動会」└(^0^)┐
長男が6年生で最後の運動会でもあり見学。
最終プログラムでは5・6年生で組み体操が行われました!

タイトルは「地球の誕生」と題し、生物誕生~恐竜時代~文化~現在までを
表現した┛(~0~)┗組体操┗(^0^)┛が校庭狭しと結構長い時間を使って行われました!
日頃の練習の成果もあり、きれいにみんな乱れることなくできました
┗(^0^)┛

今日もそうですが、晴天日和で夏に逆戻りのような気温でした!
連休もいい天気が続くとの予報!(^ ▽ ^)!/
気持ちいい風が吹く信州にお出掛け下さい(^ ▽ ^)/

*来週の9/24金曜日も高速道路が「特別割引日」=「土・日曜日と同額の1000円」
まだ、この24日は空室があります!
お得にお出掛け\(^Д^)
ご予約&お越しをお待ちしておりますm(^0^)m

にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ
にほんブログ村
↑↑blog↑↑ランキングサイト参加中で~す!
【旅館】ボタンクリック yell よろしくお願いしま~す(^0^)/