心がふれあう民芸の宿中央ホテル

2011年11月1日火曜日

信州ラーメン総選挙★表彰の大黒食堂へ。。。


先月ブログで、情報誌「Komachi」(長野こまち)の中で
ご紹介した「ラーメンあっさりしょうゆ部門」で表彰されたいた
千曲市「大黒食堂」いってきました(^△^)/

あいかわず混んでいていましたが・・・
鶏ガラの澄んだスープ&ちじれ麺
旨かったです(^△^)/
▼長野こまちからの表彰状も店内に!

メニュー表でいつも注文する
「ソースカツ丼+ミニラーメン」
ラーメンもさることながら、ソースカツ丼も
超ウマです!
欲張りなのか?いつもこのセットメニューになって
しまします(σ^o^о)


▼当宿より徒歩で約4分
千曲市 大黒屋食堂までのナビマップ▼
map下「大きな地図でみる」をクリック▼

大きな地図で見る

★ランキング参加しています。
もしよろしければ▼ポチっと\(^0^)押して下さい♪
にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ
にほんブログ村