心がふれあう民芸の宿中央ホテル

2010年4月17日土曜日

兜&子供武者のお出迎え!


今日は朝起きると、銀世界の雪降り!今頃・・・。昨日、業務車含め前車スタットレスタイヤ→ノーマルタイヤに履き替えてしまった~~と思ったら、午前中には雪が止み道路もお昼頃には平地は全て溶けしまいました!少々身動きができなくなるかと思いビビリました~。

昨日ブログの続きで。。。。。。。
玄関入ると正面にも、鎧兜&子供武者&薔薇を中心とした花々でお出迎え中です!

寒くなったり、暑くなったり気温の変化にお体をお気をつけ下さい!
今頃雪見風呂の宣伝とはいきませんが、只今温泉は丁度いい湯加減!是非、桜を始め花々が咲き始めた信州へお出掛け下さい!
にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ

↑↑blog↑↑ランキングサイト参加中で~す!
【旅館】ボタンクリック yell よろしくお願いしま~す(^0^)/